top of page

第34回JKJO中部地区審判講習会&交流組手試合

2019.4.21 審判講習会、交流組手試合が行われました。乙部ヶ丘支部より、選手として8名出場、審判として5名が出席しました。審判講習は、午前に講義があり、講習を受ける大人、交流試合に来た子供たち全員でルールの確認をしたり、問題形式で挙手して回答したりしました。その後は、審判の実践練習として、実際に子供たちに組手をしてもらい、試合形式で審判の練習をしました。

午後からは、子供たちも大人も本番モード。トーナメントに従って試合、審判をしました。

子供も大人も成果を得た一日でした。1名が優勝!おめでとう!


090-1758-8869

日本空手道七州会

乙部ヶ丘支部

豊田市体育協会

​豊田市フルコンタクト空手道協会

JFKO(全日本フルコンタクト空手道連盟)

JKJO(全日本空手審判機構)

​正規加盟団体

bottom of page